ねこめいし

ねこの調子が悪い。

ダイジョウブかなー。。。

キャットフードが合ってないんか。

動物はなにがあかんくて体の調子が悪くなるとか分からないので厄介です。

そして心配です。

昨日は飲み会だった。

先生達と^^

楽しかったです。

久しぶりのお酒^^こんなに美味しかったっけ!そんな感想^^

店員さんがみんな女の子!

いとうせいこうて誰なんですか?

うちはほんまに人が覚えられないし、芸能人とかほんまに

名前が出てこないし知らないんだよなー。

お笑い芸人やったらやたら詳しいんですけど。

いとうせいこうは芸能人ちゃうわい!」て先生に怒られたけど一体誰なんだ。

名前は聞いたことあるのに。。。

うしおととらを最近読み始めて止まりません。

最初は犬夜叉みたいな話やなーとか思ったけど、もう全然!

うしおみたいな男子おったら絶対すきになるよ。

かっこよすぎるやろ。