ひといき

dogs264.jpg

お仕事ふたつ、やっと終わりました。

今月の18日発売のPHP増刊号「くらしラク~る♪」の読者ページ(リーダーズクラブ)のイラスト

はわたしが担当させて頂きました^^これは先月頭沸騰しながら描きました。つらたのしかった。

全国の書店、そしてコンビニなどでも手に入りますので見かけたらよろしくお願いします*^^*

もうひとつはちょっと守備義務?があって言えないですが、まー来年になったら言えるかもしれないです。

たーのーしーみー。

上のイラストの看板は家の近くにあるドッグカフェのもの。

ここ一階はペット雑貨で二階がカフェ!

町家ですごーく落ち着けるのでまた行きたい。

ケーキもドリンクも手作りなのが伝わってきてそしてうまし!

犬用のケーキもあるのですー。

まーうちんちの犬は大型犬だし、落ち着きもないので連れては行けませんが。。。(暴れたらと考えたら鳥肌