2010

tora424.jpg

2009年もあっという間に過ぎ、もう2010年です。

去年もなんだかんだで色々ありました。

人生最大の鬱を体験したのも2009年。ご飯食べられなくなったのは

初めてで自分でもびっくりでしたね~。

でもそういう時期も自分的には必要やったんじゃないかなぁって

おもうんですよー。

今はなかなか元気に過ごしています。

研究生に戻ってよかったなあと思います。

あとすごい痩せました。痩せると気持ち的にイケイケになりますね。ひゃっほー

イラストの仕事を頂いたのも去年。

ふたつ仕事をしました。

一つは今も継続中です。締め切り七日です。

正月は自分の漫画と仕事、そしてバイトで

あららーという間に過ぎていきそうです。

なんとかこなしていきます。

今年の2010年は友達が東京に行くというので、わたしも遠征しまくりたいです。

とりあえず持ち込みをしないといけない。

恥ずかしいとか~自信がないとか言ってる場合じゃないですよね。

仕事をほかにもゲットする年にする。

あと免許とります。運転したいです。車とかいう機械。

あとアニメもいっぱい見たいし~、二次創作のイベントにも出たいです。

団体にあまりうまくとけ込めないという性格も治したいなぁ。

もうちょい人生をうまく生きていきたいです。

トイレ近いのも直ってほしいこれは切実やね。

明日は八坂神社へ初詣^^