ひー

今あとどれくらいのページ書けばいいか書き出していたら、

60Pを軽く超えていました。

なんとかなるものなのか。

まだ全然下書き状態です。やばいです。

コピー本にだけはしたくないので頑張ります。

20日までに線画の状態にして、二日で色付けて、、、23日に入稿したら多分間に合うはずなんですが。

今まだ気が抜けていて、ほんまにやばい!!!!てならないとスピードが上がらないじぶんがいや!

ごはんの話と地元京都の話、あと短編集を出したいです。

けっこう食べもんのこと出てきます。食べるのがすきだからですかね。

今日はフリーペーパーと先生達とやっているイラストエッセイの同人誌の12Pを今日絶対に終らせます!!!!

ひえーひえーひえー

寝過ぎだ自分。