211

展覧会がおわり、狂ったように寝ています。

だめだほんと長時間起きてられない体になっている。

展覧会が本当に楽しかったなあ。

来てくださった方本当にありがとうございます。

本は全部で70冊ほど売れました。

売れないだろうなーとネガティブに考えていたのですが、思った以上に

売れて本当に嬉しい限りです!

あかんほんまに嬉しい!

その売り上げで速攻鞄を買いました。

かわーいいー

京都市役所の近くのAnger?で買いました^^

今週は東京に行きます^^

コミティアに漫画を持っていきまーす。売れたらええなー。

東京の人京都本買ってくれへんかな。

あと、トイロが新刊でます!表紙がほんまに可愛いのでやばい。

早く画像のせたいけれど、手元に画像がない。

まつむらまきお先生が書き下ろしてくれはりました!豪華!

プロはやはり出来具合が違う。ハッとさせられる何かが潜んでます。

わたしも頑張ろう。

そのあとは飲み会!

先生のお知り合いの方々が蒼々たるメンバーなのですごい楽しみです。

明日はオマケ本を入稿して、京都市美術館に行って、部屋の片付けをします!

五分で肺が腐るような部屋なので。