学内ギャラリーにて

今度3/30(火)~4/3(土)から学内ギャラリーにて「成安技芸制服展」に参加します。

制服が好きなので参加しました^^

大正時代の制服がね、可愛いんですよ。このイラストじゃ前から見た絵を載せてないのでわからないですが可愛いんだ!

靴とかも可愛くってねえ。このイラストじゃわからな(ry

夏には制服が出来上がるらしい(?)ので着る機会がでてくるかも。年とか関係ないですよ^^

着たいよ。超着たい期待。

制服ギケイ

制服ギケイ2

上テイストのイラストを全部で9人描きました。今朝完成してほっと一息!全然寝てないのにねむくない!

データが間違ってないことを祈ります。

わたしってばイラストクラスのくせに絵の具がに、が、て★

今回シルクスクリーンみたいにしたいと思った結果いつもお世話になっているレトロ印刷様に頼みました。

100まい^^

下イラストは裏側で無料配布しようと思っております。このイラストまた一部です。

制服とガスマスクって萌えます。ちょうもえもえ