つ、つかれ、た!

最近は大学のオープンキャンパス用の食堂のトレーに敷かれるペーパーの

イラストを描いたり、トイロの原稿&表紙を描いたり、バイト三昧だったり、

忙しかったというかずっと絵を描いていました。楽しかったけどバイトのせいで

時間が取れず寝られないの堪えました~。

さっきトイロの表紙のデータをレトロ印刷さんに入稿してきました。ああああ、やっと一息つけます!

表紙とかはじめてで正直自信がなくて、出来上がりもうまく刷れてるかどうか不安です。ああ、ふあん!

色は朱色、青、若葉、の三色でおねがいしました~。

今度のトイロは横長でカタチにこだわった一冊です。

横長のカタチを活かした原稿にしました。わたしはお風呂の話を!8ページ。

オープンキャンパス用のイラストはフルカラーでなかなか楽しく描けました!

パソコンでペン入れしたのですが、三時間ぐらいかかったのはどうしてだろう^^

さて今から寝ます。からだがいろいろおかしい~。肌も荒れてきた~。

そして夜もバイトです。

明日も朝、夜バイトです。明後日もバイトです笑

ねる!