昨日はコミティアに参加してきました!

G.Wに夜行バス乗ると大変ですね。東京まで9時間かかりました。。。

二時間半ほど遅れたかんじです!

もうしんどかったけど、イベントが楽しくて~、久しぶりに友達にも

あえまして、、^^^^

そのあとの飲み会も楽しかった~。

中華料理を食べにいきましたが美味しかった!卵と黄ニラの炒め物が超美味しかった!!!!

なんで炒めただけの卵と黄ニラがあんなに美味しいのだろう。

そして持っていった分の個人誌三冊中二冊が売り切れました^^

さすがG.W!!

まだ家に少し在庫がありますが、もうすぐ全部はけそうです!

通販もしてますのでよろしくお願いします^^

今度は5月23日の文学フリマに出展します!

ちょっとした新刊みたいなものが出せたらいいなあと思います!

夏はまたコミティアにいきま~す。

今月は創作よりも二次創作の月にしようと思っていたのですが、

その二次イベントの申し込みを忘れていたので、、、創作に専念しろって仏様が言ってるんだと

言う気持ちで漫画描きます!

まさか忘れるなんて!ね!

下書き進めてる場合じゃなかったんですね!はい!

そのイベントは九月にあるからそれに出ます。。。あーばかすぎる。

下の画像はトイロトトイロの新刊の表紙と裏表紙です。

わたしがイラスト担当しました~。思った通りの色がでてよかったです!

横長のカタチが可愛くてお気に入りです^^

詳しくはここから!

一部300円で販売しております!

おもて

ura.jpg