文学フリマにいってきました

suica581のコピー

23日は東京まで行って文学フリマに行ってきました^^

売れ行きはそこそこ!

京都本はついに完売しましたー!!!

あとの二冊もなかなか在庫が少なくなって参りましたよ。。。

次のコミティアで全部さばきたい!そしてコミティアで新刊出したい!

七月はドイツに行く予定(仮)なのでそのレポとかでもいいなあ^^

友達に会いにいくんだ!

このイラストのにゃんこはまだ一才未満ボーイのサスケです^^

弟が大徳寺で拾ってきました。死にかけてたのですが元気になってよかった!

マイペースでわがまま。ほかにネコは二匹いますが、一番暴れ倒してます。

ねこじゃらしで他のネコが遊んでようとおかまいなしに横取りします。

そしていつもジャンプしてきて背中から落ちるので心配です。