コミティア

昨日までバイト仕事バイト仕事で睡眠時間がほとんどとれなくて体がフワフワしていましたー。

ーが、昨日でそれもおわり!今日はお昼寝なんかしちゃったりして。グー。

今週の東京コミティアに出展します!

自分のスペースは抽選もれしてしまいましたが、(がっくし、、、)トイロのスペースにお邪魔させて頂きます^^ヤッター!

新刊は、、ありません。あ、でもシルクスクリーンで刷ったトートバッグありまーす!

新刊は下書きまでしか進められなかった。。。情けない!恥ずかしい!

スペースは

よ08b

このあたりに成安造形大学関連ブースがずらっと長屋のように出展しています!

どんなかんじになるのだろう。どうぞお立ち寄りください!

成安造形大学オープンキャンパスの車内吊り広告のイラストは

湖西線琵琶湖線京都線嵯峨野線草津線奈良線宇治線大阪環状線ゆめ咲線東西線学研都市線大和路線万葉まほろば線阪和線宝塚線福知山線山陰本線神戸線山陽本線加古川線播但線姫新線赤穂線関西空港線紀勢本線きのくに線、各線の関西圏運行車両

でみることができます。

知らない線ばっかりである。

路線っていっぱいあるんだなあほんとに。