名称未設定 1

今使っているヘッドフォンは3年くらい前に京都のワンダアカフェというお店でたまたま見つけて

購入したKOSSの PRO4AAA PLUSという種類のもの。

デザインがかっこよく、しかも1000円で売られていたので普段ヘッドフォンとかイヤホンとか興味ない私ですが、

安さと見た目にやられて買ったのです。(今度画像上げます。

千円なのに音はいいし、冬は暖かいし、なによりごつくてかっこいい。

最近調べたらどうやら1977年くらいに製造されたものっぽい。

スタジオで使われていたらしい、当時は2万くらいで売られていたものであることも分かった。

私より年上じゃないですか、そしていいお値段。

画像は左耳を覆う部分(なんていうのか、、)についてるロゴ。右耳は水色の部分が赤。左右でちょっと違うってのいい。

なんかラッキーな気持ちになったという日記でした。

ワンダアカフェに久しぶりに行きたいなあ。

あそこはトイレが最強に面白い、可愛い、楽しい!

ぜひぐぐってほしい

おわり