ラフ712のコピー

今日はカイロいって体の歪みを解消!

そこの診療所の壁が寂しくて、絵を飾ってほしいと言われました。

その先生はわたしの絵も知っていて、わにの絵を可愛いと言ってくれた。おおう!

照れるよ!

絵の構想とかをちょっと考えてますなう!

ここの先生はすごい丁寧にみてくれるー。1時間くらい診てくれるんですよー。

首が回らなくなったとき、後頭部の頭痛が痛いときも行きましたが、次の日には完治。

3日くらいなおらなくて辛かったのに!

家族全員いっております。

来年は、海外旅行に行くぞ!と決意!

とりあえずフィンランドは絶対行きます!漫画家の友達と。

雑貨買い付けのツアーもいってみたい。

英語が喋れたらもっと楽しいんだろうな。

まきてらい って言うのいや!

にほんのるーるにしたがえ