原稿げんこう!

順調に進んでいます。町家の原稿^^

表紙を入れて36Pになるはずが、コレも描きたい!とか思って描いてたら

ちょっと増えて表紙入れて40ページの本になりました~。

もうすぐしたら表紙もアップします!

ああー久しぶりのシンカンだ、、なまけてたな、だめだこりゃ。

さてと作業に戻ります。

そうそう!

わたしがほぼ毎号参加しているトイロトトイロの6巻が完売致しました!

この号はゲストの方が超豪華でして、(詳しくはサイトを!^^)

表紙のイラストも可愛くてすごいお気に入りの一冊だったので完売して嬉しいです!! 

他の号も毎号で全然スタイルがちがったり、個性が爆発してるのでよろしくお願い致します^^

通販もしてまーす!

次回のデザフェスには持っていきませんが、11月の東京コミティアには出展致します!(わたしのブースのとなり)

見かけた際は一度手に取ってください!お気に入りの一冊があるはずです♪