デザフェス終わりましたー!

お買い上げしてくださった方ありがとうございました!

こんなにいっぱいなにかを作ってる人がいるんだなあと再認識。

がんばろう!って思いました。素直に。

特殊メイクの学校が出展していたので傷を作ってもらったり、(怖いくらいリアル)

ライブに参加したり、、、

雑貨を買ったり!

あ~楽しかったな。

今週末に京都でもアートイベントがあるのでいってみようかなん^^

そしてイベントのお知らせです!

三条富小路書店という企画に参加しますー!

1p.jpeg

三条富小路書店とは?

京都、三条富小路にあるギャラリーh2oが2週間限定で本屋さんに変身します。

それが「三条富小路書店」。

zinetかミニコミとかわんさか集まるみたい!あーたのしみわくわく!!!

サイトもありまする。

さて仕事に戻ります。

ラフ仕上げるぞ。