東京コミティア

東京コミティアいってまいりました。

お買い上げ頂いた方ありがとうございました!!

去年初めて東京コミティアに出たときのことを考えると、

お客さんにもだいぶ話しかけられるようになったように思いました。

まだまだディスプレイとかは未熟なんですが。

次の東京コミティアにはもっといい本、いいディスプレイができるように頑張ります!

当日スペースはこんなかんじでした!↓

RIMG0412.jpg

わたしも、合同で出した100%片思いちゃんも芝生が大好きです。

今回の漫画はインクをふんだんに使ってみたよ^^

色選びが楽しかった!

↓はトイロトトイロのスペースです!

RIMG0399.jpg

横トイロもかなり売れ行き好調で、もう次のイベントでなくなりそうです!

下のトートバッグはもん先生の^^

シルクスクリーンで刷ったバッグたち。

やっぱり人の手が入ってると魅かれるものがある!

1日バタバタとすぎていってたのしかったですー!

じかいもがんばるぞ!

次回は12月の東京文学フリマで100%片思いちゃんと合同誌を出します!

ゲストに漫画家のトモダチを迎える予定!

テーマは「黒歴史

いっぱいあるで!

本日よりギャラリーH2Oにて

●三条富小路書店●はじまりました!!!!!

てらいは新刊の「@町家」を委託してます!

京都に来た際はこのギャラリーに寄って、町屋カフェで、@町家を読んだりしてはどうですか^^