三条富小路書店

昨日は参加している三条富小路書店にいってきました!

ギャラリーH2O!

けっこう人が一杯で盛況な感じでした~^^

ポップを置かせてもらったあとは、立ち読み立ち読み!

1000円くらいしかそのときなくて、、苦笑

makomoさんの絵本と

タダユキヒロさんのいらすと本を購入!

絵柄が気に入ったのでこうにゅ~。ほくほく!!

他にも欲しい本がいっぱいあったので悔しかった。。また行こう!

とても落ち着く空間でした~^^

ゆっくりお気に入りの一冊を探せます!

お立ち寄りの際は「@町家」を一度てにとってくださーい^^

けっこう立ち読みされているのか見本誌のトレーシングペーパーがくしゃくしゃになってて

嬉しくなったのでした~^^

切っていけば良かったかなあとも思いましたが。触れられてる感が出まくりで、それはそれでいいかなと^^