はんしゅつう

今日はギャラリーH2Oまで三条富小路書店の搬出にいってきましたー。

委託していた「@町家」は無事完売しておりました。

観に行ったときは半分くらいのこってたし、売れないかも。。と思っていたら

そのあとけっこうすぐなくなってたみたいで、、。おおう!嬉しい限りです!

あと販売できる数は4冊になっていてびっくり。

最初本をつくったときは100冊はけるのに1年くらいかかっていたので、

一ヶ月たたないうちに100冊なくなったことにびっくりしております。

購入していただいた方ほんとうにありがとうございます!!!!

感謝感謝、、、しぇいしぇい、、

通販もしておりますのでこちらのページからどうぞー^^

(まだ町家載せてませんが、メールフォームに書いてくださればOKです!)

昨日はレトロ印刷さんでワークショップでした!

楽しかった!

前回よりは参加された方も少なかったのですが、かなりゆったりまったりと進めることが出来てよかったんじゃないかなあと思います!ひとり二ネタしかも二色刷りで計4枚描いたことに!!いやほんとすごい。

レトロさんから途中ピザの差し入れなんかも頂いちゃったりして、、^^美味しかったですありがとうございます!

これからもお世話になります!そして来年すぐにお世話になる予定^^^^^^^^

パイナップル入りのピザ初めて食べましたが美味しかったです。