コミティア!

                          ドイツ917

次回の関西コミティアのスペースがわかりました^^

A22です!どうぞおこしくださいませー^^

既刊の「KYOTO ZINE」と100%片思いちゃんとのフリーペーパーを配布予定です。

ふたりで作っている既刊銀河のフリペです!

テーマは制服。

制服についてあつく語っております。

スペースに立ち寄った際には

ぜひぜひ持って帰ってくださいね^^

上のイラストはわたしの高校の制服です。

冬服verです。うちの学校には上履きがなくてスリッパでした。謎。

制服は普通に着ていました。

冬はいつもマフラーしていました。寒かった。

エアコンついてたけどなんか寒かった。

制服に対してああしたいこうしたいと色々思っていたけど

実現できず。なんでもっと女子高生を楽しまなかったんだろう。ほんまにもったいない。

校舎が新しくなったばかりの超絶きれいな高校で、

ほんと少女マンガに出てきそうな校舎で、京都市がそりゃもうお金かけてて、

なんかすごい学校だったのに、

授業が終わったらそっこー家帰ってゲームするか、勉強していました。

なんであの校舎で青春ランデブーしなかったんだろう。

休憩時間は友達とずっとトイレにいました。終わってる。

なんかもっと恋とかに励めば良かった。

それを今ときめもGS3で補っていますが。

制服にたいしては実現できなかった分、

けっこう色々思っているので、楽しみにしていてください^^

あのころからけっこうな時間が過ぎていて恐怖!