明日はコミティア!

表紙

東京ではデザフェスなんですよね~。

うらやましいなあー。

去年いったのがなつかしい!

明日は関西コミティアです!

スペースはA-22ですよ^^

京都本売っております!

友人との合同スペースで、ポスカとか蛇腹絵本とか売っている予定!

楽しみだなあ^^

わたしが参加しているコミック誌トイロは横のスペースです。

そちらもよろしければ!!ぺろ!

画像は明日配布予定のフリーペーパーです!制服について

ぐだぐだ描いてます。

よかったら持って帰ってください~^^

暇つぶしになればいいなあとおもいます!

帰りの電車とかで読んじゃってくださーい!

銀河とは100%片思いちゃんとふたりで作ってるコミックサークルです。

今回はわたしだけです^^ゆるゆるサークルです^^ペロ

東京にもフリペを委託する予定です!

フリペだけを扱ってるギャラリー?があるんだって^^素敵ー!