「ZINE(ジン)とリトルプレス~じぶんでつくる本~展」

(5月21~29 ギャラリーあしたの箱)

が、ギャラリー「あしたの箱」さんで始まりました!^^

てらいも出展してますよ!

いろいろなzineやリトルプレスが集まってにぎやかな空間となりました!

初日にはZINEとリトルプレスの専門店BOOKS DANTALIONの堺さんとイラストレーターMONさんの

トークショーに参加してきました^^

zineとリトルプレスの違いや、zineの歴史、革命(!)など興味深いお話が聞けてとっても勉強に

なりました。いいお話が聞けました~~~!!!

いろんな冊子を見ていると、制作意欲がぐんぐん湧いてきますね!

冊子をいろいろお買い物もして帰りの電車で読んで、家に帰ってからも読んで満喫!

去年に制作した「あしたの箱」周辺MAPが好評みたいで、(詳しくはコチラ

このMAPみてあの店行ったよ~なんて言ってくださった方もいて、感激しました!うれしい!

フリーペーパーなので持って帰って周辺を散策するのに使っちゃってください^^

●てらいの出展物について●

○京都イラストエッセイの「KYOTO ZINE」 300円

○てらいまき入門のスゝメ 3000円

のニ作品を出展しています。

てらいまき入門のスゝメはこの展覧会のためだけに制作したこの世に一冊しか存在しないZINEです。

手描きのページや、綴じ込みおまけなど盛りだくさんの一冊です^^

ギャラリーに来られた際には手に取ってみてくださいね^^

そしてよかったら買ってください笑