ケルンのスパ

ドイツのお絵描き日記うp~。

落書きですが,すこしづつうpしていきたいと思います^^

これはケルンでいったサウナのお話。

カルチャーショックでした。。

名称未設定-1

でもあれですね、いざいってみるとけっこう平気ですね!

逆に日本人の男の人とかいたらむりだったかもしれないです。

あと、外人さんは股の毛そるんですね!年配の女の人でもつるつるでびっくりしました。男の人は生えてたけど!

日本じゃ剃ってる人なんていないからそれが恥ずかしかったですかね。

ちなみにドイツではスパのことをテルメって呼ぶみたいですよ。

プール感覚のテルメってガイドブックには書いてあったけどどうみてもプール。

プールって書けよって思いました。

日本の感覚で行ったら全然違うものです。プールです。流れるプールとかもあります。

流れるプールは流れが日本の二倍はありました。すげーはやい。

またドイツ日記のこと描きます^^

もう去年のことなんだなあ。。。。

今年の九月も海外に行くので楽しみ!!!今度は北欧!