●お仕事のお知らせ●

本日集英社より発売の

「月刊コーラス」にてイラストエッセイ描いてます!!!!!!

別冊付録の和こーらすに載っております!

写真-11-07-28-18-04-04

これは表紙です☆

↓こちらが別冊付録の和こーらす♪素敵な表紙や~

写真-11-07-28-19-48-57

以前にも一度描かせて頂いたのですがまたまた描けることになり本当に嬉しいです!!!!

興奮興奮!

他の方の漫画もめっちゃ面白かったです~。

和っていいですね!和って素敵ですね!京都に住んでるとよく思います。

今はまだ祇園祭り中だしなおさら。

-

↓以下日記

今日は休みだったので糺の森へ!

写真-11-07-28-14-57-59

下鴨神社ですよ~世界遺産ですよ~

森は本当に素敵だ~きもちい~子供たちが川で遊んでて羨ましかった!いいな~。

あんなふうにぱちゃぱちゃ遊びたいけど一人やったのでがまん!

しかも上から木の実が降ってきてべしゃって服について赤く染まった~

なんということでしょう。

そのあとみたらし団子(ここがみたらし団子発祥の地)食べて帰ってきました!

@加茂みたらし茶屋♪

下鴨にきたらいかんとね!ていうか超有名過ぎて平日の微妙な時間やったけど

お客さんは途絶えずってかんじ。さすが観光地。