八朔

RIMG0845.gif

今日は八朔^^

舞妓さんや芸妓さんが芸事の師匠やお茶屋に挨拶まわりをする行事の日です。

東山一帯は舞妓さんをカメラに収めようとする人でいっぱい~~!!

すごい熱気だった。。。

この黒い着物着るのは今日だけなんだとか~^^

舞妓さんは超かわいかった!

いるだけで空気が違うって感じ!完成しすぎてて怖いくらい。

次は12月にあるみたいなのでぜひとも行ってみようと思います!

あ~可愛かった~!若くてピチピチ!!

そのあとは眼鏡を新調!

jinsでセールしてて眼鏡3990円で買えました!

カラーも称号機みたいで可愛い!お気に入り!

錦市場で黒豆きなこソフトも食べて大満足!