きのーのらくがき

昨日近くまでいったので行ってきました~

夏962

これ一本で何十年とやってる店ってやっぱり

それだけの価値が詰まってますね。。。

いや~だって美味しいんだもんここの金平糖

けっこう値段貼るけど(これは1200円くらい)

たまに食べたくなる~。店のお姉さんもとっても愛想いいし気持ちいい。

京大のまわりは面白い店多くてええな~。

うちんちは中京なのでちょっと遠いんです。。。京大は左京区

あと、ここは金平糖の専門店だけあって種類も豊富で選ぶのめっちゃ楽しいです。

サイダーとかココナツとかマンゴーとか季節限定ものもあっていつか全部制覇したい。

究極の金平糖なるものまでありこれは予約しないと手に入りません。

食べたことあるけど美味しかった!容器も究極に可愛いし乙女心くすぐる!

左京区にいったなら是非行ってみてください。緑寿庵清水さん^^