お仕事のお知らせです!

8月18日発売予定の

PHPくらしラク~る 」

にてイラスト描いています!

全国の書店で手に入りますので、見かけたら宜しくお願い致します!

最近は

六道参りにいったり、(六道参りとは

百万遍の手作り市に行ったり、

アニーみにいったりしていました。

百万遍の手作り市の野菜がとにかく安かった!

賀茂なす一個50円とか!!!前スーパーでみたときは400円とかでした。

賀茂なす大好きなのでいっぱい買いました!

あとはパンとか、韓国海苔とか、わかめとか、いろいろ食材を^^

手作り市楽しいですよ~!

↓は六道参りの六道珍皇寺に飾ってあった絵。

地獄絵図的なものかな。そこの犬の絵がなんだかゆるくて可愛かった。

RIMG0944.gif