くるまざきじんじゃあああ

ハァイ!

先日姉の職場の方に「KYOTO ZINE」を購入してもらったのですが、

ファンになったと言われて嬉しい方のてらいです!

あ~ほんと、タイガー&バニー面白い。。。

写真-11-08-18-13-59-50

今日は嵐電にのって車折神社にいってきました^^

嵐電乗ったの久しぶり!路面電車は結構好きです。

写真-11-08-18-14-15-06

↑は清めの社というパワースポット!

待ち受け画面にすると運気が上がるんだって!

早速うちも待ち受けに設定しました^^

芸能神社もある有名な神社ですよ。

わたしはおふだ型の祈念神石を購入して御参りしてきました。

願い事が叶うといいなあ///

HPはここ

写真-11-08-18-14-28-52

芸能神社

芸術も含まれてるみたいです。

よくテレビでも見かけますよ~。

写真の人物は母です。わたしじゃないですん

写真-11-08-18-14-34-57

↑嵐のメンバーの玉垣!

ほかにもすごい大御所の芸能人の玉垣が!いや~すごいな~。

毎日通えば誰かに会えそうだな~!

8500円で誰でも玉垣作って頂けるみたいです!

今度御願いしようかな^^

そしてお参りしたあとは、

ワンダアカフェにいってきました!

ここ大好きです一番好きです!

とってもレトロなカフェで、あらゆるところまでレトロなおもちゃで埋め尽くされてるんですよ!^^

サイトはココ

写真-11-08-18-15-23-41

ここのアイスシュークリームがお気に入りです!

自家製のシューはなんだかやわこくてしっとりしてて!うーんうまい~

アイスもクリームもたっっっっぷり!!!!

写真-11-08-18-15-17-01

↑はこのカフェのお手洗いです!めっちゃ可愛いですよ!

ずっとここにいたいくらい笑

最初きたときは可愛過ぎて何回もいってしまいました。

楽し過ぎです!

ここのカフェのことは昔にもこのブログに書いてます。

こちらからどうぞ^^

絵が古くて若干はずかしい!

ではでは!