ぺんねんねねむ

ちょっと前にいった大阪のカフェをしょうかい~。

その名も「ペンネンネネム」

まあ超有名&人気カフェです。

絵本がいっぱいあり雰囲気も可愛くてメニューも

絵本に出てくるようなかんじ。

森ガールが似合いそうなカフェ!

ここは開店時間にいってやっと座れるレベルです。

すぐ満員になっちゃいます。

この前開店してから15分後に行ったらもう1時間待ちでした。。。

おそろしいな!

食べたもの

写真+11-06-12+13+08+55_convert_20110906214418

とことんまじめなハンバーガー!

分厚いハンバーガーです!

前のサラダのパプリカがアマーイ!

写真+11-06-17+1+28+34_convert_20110906213919

食後にはぐりぐらホットケーキがついてきます♪

ドリンクはチャイにしました!

濃くておいしい!濃いのは正義!

ケーキはふっわふわでバターつけてもよし、シロップかけてもそのままでも

なんでも美味しい!

写真+11-06-12+12+52+32_convert_20110906213845

メニューもかっわいー!!!!

ハンバーガーとドリンクとケーキで1390円です。

わたしは安いと思います。

ご飯だけでも相当おなかいっぱいになります。

全部かわいくってこれだけで女子力上がりそうですよね~。

女子力爆あげして相手のスカウター壊せるくらいになりたいです。

ここのサイトもとっっっってもかわいいです。

女子会にぴったんこかんかんです。

http://nenemu.com/

これもペンネンネネムのメニューなんですが何回やっても横になんない!

でもかわいいからあげとこう

写真+11-04-10+14+34+43_convert_20110906213748

人気ブログランキングへ

↑よかったら押してください^^