●三条富小路書店2●

2011年12月6日~18日 三条富小路書店2

がギャラリーH2oさんで開催されます!わたしは5冊のリトルプレスを出品しております!

●●●新刊●●●

写真+11-12-04+21+44+32_convert_20111204220255写真+11-12-04+21+45+01_convert_20111204220233

ITADAKIMASU

長細い本。わたしが好きなお店のメニューを紹介します。

食べ物のイラストが描きたくって作りました。200円。

写真+11-12-04+21+42+35_convert_20111204220342写真+11-12-04+21+43+34_convert_20111204220320

KYOTO ヲ MEGURU

京都の名所をまわった際のルポ本第一弾!

京都人のくせにあまり名所にいったことないのでいってきましたよ~。

ずっと作りたかった正方形の本です!正方形って可愛い!

写真+11-10-20+17+35+11_convert_20111020235819写真+11-10-20+17+36+19_convert_20111020235921

オランジェンザフト 

ドイツの旅行記エッセイ。

移動遊園地やライン川クルーズ、いろいろいってきました。

ソーセージも食ったぞ~^^

■■■購入してくださった方の特典■■■

ドイツ滞在中に、ベルギーに日帰り旅行したのことを描いたペーパーがついてきます!

このペーパーが私的にかなりお気に入りです。

ベルギーまたいきたいわ~。300円

既刊

KYOTOZINE 400円

saezuri  400円

この二冊は残りわずかです!6冊ほどしかないです~;;

完売したら再販の予定はありません><

よろしくおねがいします~~!

初日に行く予定^^

去年も素敵な本に出会えたので今年はどんな本に出会えるかなあ~と

考えるだけでわくわくです。