名古屋コミティア

先日名古屋へいってまいりました!

名古屋コミティアです!

わたしは京都本と新刊の銀河をもって参戦!

539215043.jpg

539215489.jpg

レトロ印刷さんで今回も印刷をお願いしました!

蛍光ピンクのかわいさったらない!!!!

友人と三人でつくったミニコミです。

名古屋コミティアは全部で200SPほどでかなりまったりした雰囲気でした^^

久しぶりに大学の友人たちとゆっくりお喋りできて嬉しかったな。

買ってくださった方、ありがとうございました。

関西でも買ってくださった方がきてくれたり、友達にお金を借りてまでわたしの本を買ってくださった

方がいたり(そのときいなかったー;;)本当に有り難いです。

次回は受かれば関西コミティアです!!!!!

よっしゃー!新刊二冊出す!!!!

宜しくお願い致します!!!っしゃーーー!