はつばーい!

Cocohana 六月号本日 集英社より発売!

みんな買ってくれよな!

京都おとめがたリもばっちり載ってますんで!

京都の手作り市のことのせております^^

たのしいヨ~手作り市たのしいヨ~~!!!!

一回友達と百万遍の手作り市出たことあるんですが、

漫画売ってたの自分らだけで!

行ったことある方はわかると思いますが、、

ミニコミとかを売るようなとこじゃないんですよねー!

まず誰も読んでくれないっていう、、笑

コミティアじゃないとやっぱ無理ですね。

けっきょく一冊しか売れませんでしたプッスー^^

あまりに珍しかったのかその日の手作り市の公式サイトに

うちらの写真のったのもいい思い出です。

それはそうと今度の東京コミティア

販促物をらくがきで描いてみました!

らくがきしょうかい

クリックすると大きくなります!

こんなん売りますのでみにきてね!

京都のルポ本はもう10冊しかないのでおはやめに!

イベントでたらやっぱ京都のルポ本がよく売れます。

でもわたしはドイツの旅行記きにいってるんですよおお~

よかったら立ち読みしてね!

明日はオープンキャンパスのトークショーの出る?よ!!!!

それでは!!!!!!!!