まゆげ

こんにちは!

昨日は東京コミティアでした、

お買い上げ頂いた方ありがとうございます!!!

今週末は関西です!ちょうたのしみ!!

新刊は一冊あるよてい!

友人との合同誌もお目見えします!!ウフフ楽しみ!へへへ!

この三日間は仲良しのお友達と四人で名古屋に行ってました!

ああ~楽しかった!

二泊三日で二日目はなにもせずにホテルでベッドの上でとびはねたり

ただふざけてました。

友達にまゆげを褒められてめっちゃ嬉しい!

ずーーっと眉毛濃くていやだったのですがほめられた!!!!!うれしい!

眉毛はずっと脱色してたのですが、もう辛くて辛くていやんなってきたので

名古屋で眉毛マスカラ買いました!

これで

脱色の地獄時間とさよならバイバイ!

写真+12-05-06+14+38+18_convert_20120506144713

眉毛の脱色は足とか腕のケを脱色するやつでやってました。

燃えるように痛いんだこれが!

コットンをのせると落ちてこなくていい!

もうやらないけど!