ワークショップと

昨日は

四コマワークショップにゲスト講師として参加してきました!

四コマの仕事なんてしたことないけどこの

ワークショップは何回も参加してるので主催の方が呼んでくれました!

ありがとうございました!

発表した四コマはぜんぶ空気が凍るくらい滑りました。

ドン滑りです。漫画風に言えば「シーン、、、」って効果音がつくかんじです。

でもなんか全然平気でした。

メンタルもいつのまにか分厚くなっていたようです。

今度清書してここにものせようと思います。

わたしは気に入ってるのでガンガンのせてやります。

あと今日は~じつは~わたしの誕生日です。

昨日お友達に誕生日プレゼントもらいました!

これ!こんなネックレス!

すごいな~めっちゃ好きなデザインだ~^///^

587735235.jpg

かわいいかわいい!アクセサリー苦手なんですがこれはつけたいっておもった!

友達もそれ知ってるんですが「ネックレスつけたてらいがみたい」って

言われたのでなんかそれも嬉しいのでこれは愛用したいな~。

どの服に合うのかまた色々試行錯誤してみようと思います!

みーふぁありがとう!!!

そして今日家に帰ったら!

cocohanaの担当さんから誕生日プレゼントが届いてました!!!

もうめちゃくちゃ嬉しかった!!!!

はあ、、、ほんとうにうれしい、、、

これからもがんばろうとおもいます!

家から出なくていいような生活を死ぬまで送りたいので

そうするためにはやはり絵を頑張るしかないのでしこたま頑張ります!!!