ぱーりー

昨日は集英社の謝恩パーティにおよばれしてきました///

人生、生きていたらいろんなことが起こるのですね。。

まさか集英社のパーティに参加できる日が来るとは思ってもいませんでした!

すげえ!大興奮!

雑誌の中でしか知らなかった漫画家さんにお会いできたりしても~楽しかった!

子供のころから読んでるし~!ファンレター送ったことあるし~~!

あ~生きててよかった!

大御所の漫画家さんが、コーラスで描いたわたしの錦市場の漫画のこと

覚えてくださってて気絶しそうになった、、、!!!うれしい!!!!!

この嬉しい気持ちをバネに原稿をばっちし完成させたいと思います!!!うおおおおお!

あとあと漫画家さんの知り合いも出来てうれすぃ~エヘへ^///^

思い切って話しかけてよかった!

パーティのあとは編集さんたちとお茶してときめもの話とか出来たのも嬉しかったww

ときめもGSってやっぱすごいんだなあ!

パーティは大学の友人で漫画家のひなきみわちゃんと参加したのですが

大学からずっと仲いい友達とこういうとこにいけることってないよなあ~。

おもしろいなあ~。

かえりの新幹線の横のおっさんがアルコール臭かったりわたしの足踏んできたり

常にごそごそしてて頭がおかしくなりそうでしたが

京都に帰ってきてほっと一息つけた、、、