東京でかったもの

東京の吉祥寺で雑貨屋さん巡りをしました!

友達が吉祥寺に住んでいるのでおすすめなど教えてもらいGO~~!!!

ノートとかマスキングテープとか買えて満足!

いや~またいきたいわあ~^^

★買ったものたち★

写真+12-07-07+18+56+12_convert_20120707190603写真+12-07-07+18+57+10_convert_20120707190547

ストックアルバムというもの^^

オレンジの封筒がとっても可愛くて色が綺麗で魅かれて購入!

中も真ん中あいてて中に入れてるものが見えててええなあ~^///^赤いねえ~いいね~

写真+12-07-07+18+57+51_convert_20120707190529

これは真っ白なノート!

東京の職人さんが下町で作っているというノート。

ミシン製本です。

真っ白というかちょっとクリームっぽいかんじで素敵!

ノートに弱いわあ~

写真+12-07-07+19+02+22_convert_20120707190452写真+12-07-07+19+02+03_convert_20120707190509

あとずっっと行きたかったパパブブレの飴かえたああああ~~~!!!

うっしゃ~!おいしい~!

可愛いし美味しい!!!ちゃんとそのフルーツの柄のフルーツの味がする!

すごい~!また買いたいけど、、東京にしかないねん;;