たいわーん

ふりぺ290(クリックで大きくなります)

てゆーか原画と色が全然違うんですけど何回やってもうまくいきません!

どうしたらいいんだろう!

いってきました〜!

そして帰ってきました!台湾!嗚呼たいわん!

ありがたいわん!

めっちゃ楽しかったです。

とにかく食べ物が安くてうまあい!!!!

イラストの小龍包まじ美味!

8個でたしか200円もしなかった、、いいの!? 

スープはあっさりしてるのですが、うまみが口の中でぶわっと広ってくるのですよ!

きざみしょうがをこれでもかってくらいのっけて、

お酢をつけて一口で食べるのがたまらんかったです。

お酢で食べるの美味しいのですね〜。

あっさりスープに酸味が加わってより食欲が増すというか!!!

しょうがもいいアクセントになってねえ、、、じゅるり、、!

これは何個でもいけるね!いっぱい食べたった!!

ひー今すぐ食べたいし!!!!!

いやーとにかく楽しかったのでまたいきたいよ台湾、、、、;;

いっぱい美味しいものありました!ああああやっすいのにあのクオリティ!

すげえよ台湾!

あと、人もめっちゃ親切;;

迷ってうろうろしてたら声かけてくれたりさあ!

やさしーんだけど!親日国ばんざい!!!!!!

どうしたの〜?って声かけられたのはフランス以来だぜ!

あと最後にひとこと!!!!

ふりぺ291のコピー

汗がダラダラとまらなかった、、、

京都もね負けてないですが、正直台北の方が暑かった。

湿度が南国、、、さすが、、、

首にヴィヴィアンのハンカチを常にまいてました。

なにげに「おしゃれやん?いけてるー」と旅行中おもってたけど家帰って冷静になって

写真見たら変だった。。。

あとわたしはほんとーーに原色が大好きですね。

カラフルな格好ビバ!