次のシンカンのこと

次にわたしが出る予定のイベントは多分関西コミティアかなあ〜。

名古屋は、、、わかりません、、

やっぱ遠いぜ名古屋ア、、!

次のシンカンは色々今までのことを詰め込んだものにしようと

思ってます。

日帰りでいったオランダのこと、エストニアのこと、

ロシアのこと、京都のこと、名古屋のこと、、、

いろいろ!いろいろだ!描きたいもんだけ描くんだから!

あと秘宝館のこととかオランダでいったえろいもの売ってる店のこと

とかめっちゃ描きたいんですけど18禁になっちゃうかなーなんて。。

これってどうしたらいいんでしょうかね〜。

年齢確認したらええのかねえ!エロ漫画を描きたいわけではないんですけどね?

コミティアだと18禁は一つの場所に集められてるしだめかな、、やっぱ、、

描いたら支部にうpしようかな。

こういうときなんでもありなピクシブって素敵!

申し込むか!関西コミティア