ミナ

昨日河原町通の寿ビルディングへ〜!

元銀行のビルでかわいい。

お目当ては

ミナ ペルホネン!

「おしゃれのスイッチ」という雑誌にのっててあまりのテキスタイルの可愛さにやられました。

でもめっちゃ有名なんですね!わたしはぜんぜん知らなかったけどね!

ていうかスカイツリーの制服のデザインここやったらしいですね!

可愛いと思ってたのになんで調べなかったんやろう!

このビルにはミナは1,3,4階にそれぞれ入ってて三階のほうへいってきました。

三階はエッグバッグの柄が選べるんです。いわゆるセミオーダーができる!

セミオーダーができる店舗は京都と東京だけっぽい〜^///^

表 花柄 裏 花柄

どっちも花柄にしたけどテイストをがらりと変えたものを選んだつもり!

まだ出来上がるまでに数週間かかるみたいなのでのんびり待ちます〜〜!!

めちゃめちゃ楽しみ!

4階のとこにあったミナ ペルホネン ピースのパッチワークバッグも可愛くて冬に買いたいなあと思ってます。