ココ最近のこと

昨日から展覧会がはじまりました!

詳しくはこちら

わたしは在廊とかはしてないのですが、湖西のおいしいもんいっぱい描いたのでよろしければぜひ〜〜!

展示ちらみせ!↓

写真 12-10-21 17 37 37のコピー

そして昨日

オープニングパーティにお越し下さったみなさまありがとうございました!

友人も来てくれて本当に嬉しかった!

あと滋賀の湖西のうまいもんいっぱい食べれてよかったです^///^

展示会場のカフェテリア結ではわたしの本や今回作ったマップブックも置いてあります。

新刊も用意しました!!!↓

0サンプル

サンプルなどピクシブにあげました〜〜

【サンプル】旅だより〜ちきう編〜 by てらいまき on pixiv

今回は冊子にはせず、封筒に入れました。

内容はわたしが今までにいった旅行先でおもったこと、みたこと。主に海外(フランス、ロシア、エストニア、オランダ、フィンランドモナコ、ドイツ)

1ページにつき1エピソード。

こんだけはいってます↓

02サンプル

来月ギャラリーH2Oで開催されるzineやリトルプレスのイベントでも販売する予定なのでそれもまた告知しますね〜!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

14日はコミティアでした!

出る回数が増すごとに本を手に取っていただける方が増えていってて

本当に感謝してます!買ってくださった方、スペースまで来てくださった方、差し入れ下さった方。。

本当にありがとうございます!

めっちゃうれぴーマンモスウレピー。

ツイッターで知り合った方とも会えて緊張したけどリアルに会えるってやっぱ楽しい!

次は名古屋コミティアかなあ〜。

名古屋のティアズマガジンに掲載されてました!w

知らなかったのでびっくりww

写真 12-10-14 14 08 47

次は来年の3月31日らしい!みんな出ようぜ!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

18日はイラストレーター/漫画家のオオタガキフミさんとごはんいってきた〜!

東京コミティアで知り合ったんですよ〜。二年前に!wやっとごはんいけた〜^^

ていうか家が超絶近所〜〜〜〜!

地元にクリエイティブな知り合いができて嬉しい^///^

趣味もすごくあってそれもびっくり!

三鷹の森美術館でやってる「ちゅうずもう」で泣いた人に出会ったのは自分と友人以外ではじめて!!w

三条会のしゃれたカフェさらさでずーーーっとおしゃべり!!ほんっっと楽しくて絵とか漫画の話とか尽きませんでした!またごはんいきたいなあ★

オオタガキさんと本の交換もしました〜。カラーのイラスト本など、、、^^

本ずっと欲しかったので嬉しい!

ここ最近忙しかったけど充実してました!

ではまた〜〜〜〜