おしごと

104906.jpg

ぶんか社より14日発売!

【別冊本当にあった笑える話】というマンガ雑誌で

イラストエッセイ描きました〜!!!

海外旅行の際のトイレ事情を描いたのでぜひ!

わたしトイレ近いんで、、、笑

たのしいまんがだよ〜

写真+12-11-14+22+50+59_convert_20121117013523

表紙にもカラーでわたしの自画像が!のっております!

2大ゲストやって〜〜テンション上がるね!

内田春菊さんと一緒に雑誌にのることになるとは、、、!

ひゅう〜〜〜!

来月号も載るのでよろしくお願い致します!

漫画家の友人にはめっちゃ好評やったのがうれし〜イ!

今次の原稿やってますがんばります!

そしてこちらもみてくださーい!!!!

写真+12-11-16+18+01+28_convert_20121117013543

PHPくらしラク〜る♪

で読者ページのイラストカット担当しました!

17日発売です〜〜^^

全国の書店、コンビニで手に入ります!

写真+12-11-16+18+02+52_convert_20121117013559

よろしくお願い致します〜〜〜^///^