みゅーん

おらおら〜!

毎日更新してやる!!!!!

昨日あいふぉんの待ち受け作ったのでよかったらDLしてください!

(右クリックで保存しちゃってね★)

http://twitpic.com/bwrxs2

すごいシンプルです。

スライドして楽しんでください!

スライドしないとイラストみえません!そこが売りっすわ!

あとちなみに落書きとかは

ここにうpしてます!ピクシブにもあげてますのでよかったら右にリンクはってあるので

みてね^///^

きょうも昼寝しちゃって罪悪感マックス!!

なんて自堕落な生活なんだ、、、貧乏なくせに。

タイトルのみゅーんは友だちと話すことがなくなってシーンとしたときに

出てしまうわたしの口癖です。みゅーんのあとにみゅ、みゅ、とかも言います。

仲いい人の前だけな!