こんにちは!

てらいでーす!

昨日は父の還暦祝いに家族で食事にいってきました!

豊よさんというご飯屋さんです。

ほんっとおいしい!!お焦げボールというメニューがたまりません。

食べるのが止まらず!久しぶりに動けないくらい食べてしまいました。

わりと近所なのでどんだけ苦しくてもすぐに帰れるのがいいです。

家に帰ってあまりの苦しさにうつぶせになって気づいたら寝ていました。

あと弟とめちゃめちゃデカイシフォンケーキもお父さんにプレゼント。

甘いものは別腹と思って食べたけど全然別ばらじゃなかった。

苦しかったのでギブアップして朝に食べることにしました。

はぁーなんて苦しい。しかし幸せな日でした。

父も嬉しそうだったし良かった!