こみちあ

関西コミティアのスペースでました〜〜〜!

今回はスペースがいつもより多いらしいです、、、!

うおお楽しみだな〜^^

わたしは

A-45

入り口から左上にすすんでください!左上です!

レフト&ターン&まっっすぐ!

新刊あります!

10冊しか作りません。

よかったら買ってください!

10冊全部内容が違います。一回やってみたかったやつです★

取り置きも出来ますのでメールかツイッタで連絡下さればとっておきます!

まー多分だれもいないだろうけどな!

言ってみたかったんや、取り置き受け付けてます!みたいな!

早く来ないとなくなっちゃうよ!取り置かなくていいんですか!?みたいなんやりたかったんや!

ゆるして!

ではでは既刊はいつもどおりでござる!

フィンランド本、旅行まとめ本、ガスマスク本、合同誌、イラストマップ、

そんなんだよ〜ん

では、、、