Cocohana発売日!

こんにちは!

てらいです!

今日28日は「ココハナの発売日〜!」&わたしの誕生日です。

やったー!年とった〜やば〜;;

でも家帰ったら!ココハナの担当さんからプレゼントが!とどいてた!!!!

死ぬほど嬉しかったです^///////^ うわあーん ありがとうございます、、、!!!!!

今月号のココハナには、、、なんと、、、、いつも連載している

京都 おとめがたり」と、、、さらに「台湾の旅行エッセイ」がのります〜〜〜!!!ワー!パチパチ!

その名も「ときめき台湾!」月刊誌に一気にニつのわたしのアレが,,エッセイが、、、読めます!

台湾のやつは漫画形式で6ページです。すごい気に入ってます。

担当さんもほめてくれたし!てへへ

あと初めて わたしへのファンレターの宛先がのります。

漫画雑誌買ってる人ならわかると思いますがあれです。「○○先生に励ましのお便りを出そう!」

っていう漫画の端とかに作者の近況がのってて、手紙の送付先がのってるあれです!あれ!

、、、ここまで書いたらもう分かるかと思いますが、わたしにファンレターってやつください。

集英社経由して手紙下さい^///^

ほらこれ!!!↓^////^キャー てらいまき先生って、、!てれる〜

わたしへの誕生日プレゼントだとおもって、、、ね?手紙、,,ね?

返事も書きます!

写真+13-05-28+13+48+43_convert_20130528195413

写真+13-05-28+13+48+06_convert_20130528195332

昨日もツイッターでアピってたら書くよ!って言ってくれる方が何人かいてすごい嬉しくて、、、;;

ここでも募集します。過疎ブログだけど!!

よかったらココハナよんでくださ〜〜〜イ!

てらいまき