お仕事のお知らせ

こんにちは、、、夏バテなど微塵も感じないてらいです。

肉モリモリ喰ってますよ!ムシャア。。。

お仕事のお知らせです。

今月19日にPHP研究所より発売予定の

「子どもの「つまずき」には理由がある! 」

のイラストカット担当致しました〜^^

http://www.php.co.jp/family/detail.php?id=81123

表紙は私ではないですが、中のイラストは全部テライです、オールテライ!

見本2はわたしのイラストも載ってるのでよかったらみてください^//^

今回イラストの進行や予定などが早くてすごいいい勉強になりました〜♪

本文を読んですごい考えながらかきました、、!

完成してよかった、、、!イラストは全てコミスタで描いたよ〜。

コミスタらぶ!えるおーぶい、いー!

9才のお子さんがいる方にぴったりの本です!

是非見かけた際はよろしくおねがいいたします〜!

今日は朝六時に起きて!んで!

友達と関西コミティアの原稿してました〜^^

後数回スカイプしたら本が出る予定です!4649!!!!

すっごいゆるーい本です。

おたのしみに!