家からでてません。

ずっと絵を描いてる。

んでむしゃむしゃなにかを食べて昼に起きたりしてます。

すばらしい!!!!!この生活が一生続きますように。

したくもないことしたくない。

ずっと絵を描いて漫画をかいて誰かに読んでもらいたいです。

個展とかしたいなあってたまに思うけど、多分ぎりぎりにならんとなんもやらないと思うので

ギリギリにがんばりました展になるだろうな。

ギリギリにやったものはやっぱり美しくないから、、、個展とか夢のようなことを考えるのはやめよう。

個展もいいけどなにかお題をもらって即興で何かイラスト描いたりするのやりたい。

スケブに近いような気もする。

スケブはイベントでは一回しか描いたことないけど絵描いてる人と遊んだりするときに

描こうよ〜とかいって描いたりすることが最近まれにあって、、

それがすんごい楽しくてヒャー!ってかんじです。

絵の話をしたりだれかに絵を描いてもらうことがこんなに楽しいとは。

クウウ〜!だれか絵を描いてくれ〜!!!!大事にします。ニコッ

明日も絵を描く1日になるよ!

ずんどこずんどこ