ラフもおくれたし、

あとは返事を待つだけ×2。

あと明日はデザイン教室の授業の日です。

課題も今日出来てよかった、、、まじでよかったです。

課題なんてやったのはいつぶりでしょうか。

ひさしぶり〜〜〜!

それを机に並べて合評するんでしょ〜〜〜

大学1年のときに初めて合評やったときは吐きそうだった。

他の人の作品より明らかに作品のレベルがすごい低くてその場から

逃げ出したいって思ったからです。

大学で四年何回合評があっても慣れなかったし自分の思ったような

出来の作品も作れなかった。というか作れなかった。自分の実力も過大評価していたような

気もするし、考えとかが甘すぎてです。

描きなおすのも嫌だったし資料見るのも嫌だったし丁寧に描いたり、その出来た作品を

大事にするっていう気持ちがとにかく欠けてた。

有余る時間があってもぎりぎりにしかやらなかった〜〜、、、

今は、、、秋物がとっても欲しいです。