お仕事のお知らせ!

わたしがイラストを担当した本

「毎日書ける 英語手帳フレーズブック」

が学研出版さんから発売されました〜!

学研さんと仕事出来るなんて、、、嬉しいよ〜!!!!

表紙はこれ!

0.jpg

表紙の「毎日書ける」って文字とペンはわたしが書きました!

ゲシュタルト崩壊おこしそうになりつつも文字を書きまくりなんとか!^^

中身はこんなかんじです!二色イラストやカラーイラストあわせて百点以上描きましたよ~!

クリックすると大きくなります!

2.jpg

4.jpg

5.jpg

3.jpg

こちらでお買い求め頂けます〜!

アマゾン

楽天ブックス

セブンネット

本自体とても読みやすくて、手帳新調したのでわたしも英語で書いてみようという気持ちでいっぱい!

どうですか!2014年の手帳といっしょに!w