ついに上に広告が出てきてしまった。

やばい。

こんばんは。

てらいです。

最近やっていた仕事の山場もこえて

ぼーっとしたりしてます。

やった〜!おわった〜!

まだ完璧に終わってないけどおわった〜!

あとは修正のみ^^へへへ!

またこのブログでも詳しく報告しまあ〜す!

誰が見てんねんってかんじのブログですが、よろしくお願い致します。

最近またときめきメモリアルへの熱が復活して、

仕事中ドラマCD聞きながら、ほろっと涙ぐんだりしてます。

若王子先生すきだー!!!!!!!!

あと瑛もすきやーーーーーー!!!!!!!!

2は男子に爆弾がつくのがなあ。

あと女友達がライバルになるのも妙に生々しくて、、、

そんなつらい思いは三次元ではしたくないというのに。。。

あ〜はねがさき学園の生徒になって喫茶珊瑚礁でバイトしたい。

話は変わりますが、

年を重ねるとほんまになんでも泣けるから凄い!

もう子供がなんか頑張ってるの見てるだけで泣けるし、

50人51脚?とか昔スペシャルでやってたやつとか、すぐ泣けます。

泣き女のようになっている。

今日は民謡歌ってた中学生の女の子をテレビで見て泣いた。