こんにちは。

昨日は心斎橋のA.M.Bへいって、

コートとワンピースを買いました。

コートはアルパカと羊でできているコートでふわふわです。

正直高かったんですが、買っちゃいました!フウウウウウウ!

自分へのご褒美や!

すごくシンプルで、長い年数着られたらいいなあと思ってます。

春にはオレンジ色のコートとかが欲しいな〜と今から思ってます。

http://www.ambidex-store.jp/products/detail.php?product_id=9724

このオレンジのやつとか欲しいです。

今年は真っ青な春コートだったので来年は!オレンジ〜!!!

ワンピースはフェルト生地?で、持ってないような素材感で不思議な着心地!

かたちも少し変わってて正直くっそかわいいです。袖とかはしっこが切りっぱなしになってるのも、、、いい!

どっちもnote et silence のものでシンプルなデザインがほんとにドストライクです。。。

大阪歩き回って疲れて家帰ってぐったりして死んだように寝ました。