2013

覚えてる限り今年をふりかえってみます。

一月 

冬の祭典インテ!創作スペースがこんでてすごい人だかりで予想以上だった。廃墟の写真集買ったな〜!

二月 

設楽先輩の誕生日を芸術センターで祝った。

   

三月 

台湾旅行!小籠包が食べたいがために再訪した。

ココハナにも旅行記をのせてもらいほくほく^///^

名古屋コミティア、そうさく畑にもでました。

黒川ナイスさんたちとの合同誌が完売して嬉しかったな〜!

また次の合同誌もナイスさんと計画してます^/////^

四月 

夜ふかし市に出店。すごくサブカルちっくなイベントで刺激が!

場所が廃校になった小学校!もうそれだけでわたしはフルフルしたよ。。。

手相みてもらったり、色々食べたり、スペースが横になった女の子と喋ったり、いや〜また機会があれば出たい

五月 

大学の友達が京都に遊びにきてくれた!そしてそのまま婚活パーティへ!友達がストレスで胃をやられた。

一冊丸ごと本のイラストカットを担当したのもこの月!なかなか締め切りが厳しかったけど。。できた〜!

六月 

デザイン教室に通い始める!まだ通ってます。

七月 

集英社のパーティに今年も参加できた!椿山荘に泊まった!クッソ豪華なホテルに泊まれたことが本当に嬉しかっ   た。。

漫画家の釣巻和さん、コナリミサトさん、ダビ・ナタナエルさん、KUJIRAさんと二次会にもいけて超楽しかった!

漫画の話またしたいな〜また会えるかな〜〜!また遊んでほしいです。

東京に一週間くらい滞在して漫画の担当さんにも会えたし、江戸前寿司食べられたし、、あなご死ぬほど美味だった。。ふわふわで、、、口の中でとろけた。。衝撃のあなごたん。。。またお前を口に入れたい。

浅草観光も出来たし、これも旅行記がココハナにのったし伊勢神宮にもいったし七月楽しかった!

八月九月 

新しい仕事の取材、そしてネームと展覧会用のイラスト制作!滋賀のマキノはええとこ〜〜!

十月 

ネーム と友達の結婚式。ネームを描ききるときの気持ちよさったらないなあ

関西コミティアにもでました〜^^たくさんの方がわたしの本を手に取ってくださったり、

感想をいただいたりととてもありがたかったです。こうやって交流するの大好きです。

十一月 

ひたすら原稿やってた。原稿の合間に直島へもいった!

なんとか間に合って良かった〜^///^

原稿のペン入れの段階になってくると、友人とスカイプしてるのが一番はかどります。

あとこの追い込み時期だけしっかり朝に起きれてた。

今は余裕で昼まで寝てしまうので、もうどうしたらいいかわからん。この生活してる自分が嫌になります。

十二月 なう

今年も色々やりたいことがなんだかんだ出来たなあって感じです!

来年ももっと頑張って世に出たいです。ヨニ

明日はかぐや姫みてくる